Corazon de Mexicoとは?

メキシカンダンスとは?
Corazon de Mexicoの歩み!
メキシコ合衆国て知ってる?
メキシコ祭りカレンダー
メキシコ地図

メキシコ料理を食べよう!
メキシコ料理店!
ダンスレパートリー!
他サイトリンク
ダンス歌集

メキシカンダンス・レコード集




好評発売中!

コラソンのメンバーでもあり、本ホームページでも
ビバ!メキシコ民族舞踊を執筆していただいた
吉田 栄人の(東北大学大学院国際文化研究科助教授)
編著したメキシコを知るための60章が出ました。

 メキシコを知りたい方はお薦めの本です。

 発売元
 明石書店





「トッピング充タ! 
メキシコ音楽タコス」


 好評発売中!



コラソンのメンバーが一部執筆した本が出ました。

 メキシコの音楽を知りたい方はお薦めの本です。

 発売元
 中南米マガジン
コラソン・メンバーが、
本ファンタジーノベル大賞を受賞!!


二作目が出ました「アマゾニア」(中央公論新社)です

16世紀アマゾン河流域――女人族〈泉の部族〉の大弓部隊長・赤弓は宿敵を倒し一族に平和をもたらした。直後現れたスペイン人の男を、掟を破り守護精霊は保護するよう命じるが――濃密な生命と精霊に満ちた密林に展開する魂の喪クと再生の物語。

三作目が出ました「ひなのころ」(中央公論新社)です

ちょっと昔の日本のどこか……自然溢れる環境の中で生まれ育った少女・風美を主人公に、誰しもが幼いころ経験するちょっと不思議な出来事と少女の成長、家族のあり方を描いた物語。
2007.11.12改版
注:このホームページの内容を無断にて他に転載、記載を禁じます。    
Copyright(C) 1998 Corazon De Mexico

ひなのころ

好評発売中!


出演等のお問い合わせ、ご質問は

E-mail: info-corazonあcorazondemexico.sakura.ne.jp
(スパムメール対応のため↑”あ”を”@”に変更してメール願います。)
「新人募集してます」

なるべく電子メールにて連絡お願いします。