Corazon de Mexicoとは?

メキシカンダンスとは?
Corazon de Mexicoの歩み!
メキシコ合衆国て知ってる?
メキシコ祭りカレンダー
メキシコ地図

メキシコ料理を食べよう!
メキシコ料理店!
ダンスレパートリー!
他サイトリンク
ダンス歌集

メキシカンダンス・レコード集




好評発売中!

コラソンのメンバーでもあり、本ホームページでも
ビバ!メキシコ民族舞踊を執筆していただいた
吉田 栄人・/B>の(東北大学大学院国際文化研究科助教授)
編著したメキシコを知るための60章が出ました。

 メキシコを知りたい方はお薦めの本です。

 発売元
 明石書店





「トッピング充タ! 
メキシコ音楽タコス」


 好評発売中!



コラソンのメンバーが一部執筆した本が出ました。

 メキシコの音楽を知りたい方はお薦めの本です。

 発売元
 中南米マガジン
コラソン・メンバーが、
本ファンタジーノベル大賞を受賞!!


二作目が出ました「アマゾニア」(中央公論新社)です

16世紀アマゾン河流域――女人族〈泉の部族〉の大弓部隊長・赤弓は宿敵を倒し一族に平和をもたらした。直後現れたスペイン人の男を、掟を破り守護精霊は保護するよう命じるが――濃密な生命と精霊に満ちた密林に展開する魂の喪クと再生の物語。

三作目が出ました「ひなのころ」(中央公論新社)です

ちょっと昔の日本のどこか……自然溢れる環境の中で生まれ育った少女・風美を主人公に、誰しもが幼いころ経験するちょっと不思議な出来事と少女の成長、家族のあり方を描いた物語。
2007.11.12改版
注:このホームページの内容を無断にて他に転載、記載を禁じます。    
Copyright(C) 1998 Corazon De Mexico

ひなのころ

好評発売中!


出演等のお問い合わせ、ご質問は

E-mail: info-corazonあcorazondemexico.sakura.ne.jp
(スパムメール対応のため↑”あ”を”@”に変更してメール願います。)
「新人募集してます」

なるべく電子メールにて連絡お願いします。